今田耕司、専属スタイリストは3人 黒コーデ&フィット感を重視 | RBB TODAY

今田耕司、専属スタイリストは3人 黒コーデ&フィット感を重視

エンタメ その他
今田耕司(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
今田耕司(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 今田耕司が、19日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。意外な一面が明かされた。

 今田の好みは「黒コーデ」なのだとか。その“こだわり”について本人は「黒は同じように見えるが、生地によって見え方も違う」と主張。「黒200色」と言うアンミカの言葉を取り上げながら、「80までは認識している」と語った。

 ここで、彼の自宅にある黒いハンガーラックに、コートが整然と掛けられている写真が公開された。今田はこのハンガーラックについて「よく行くお店の方に『ハンガーラック、売ってもらえたりするんですか?』って聞いて譲っていただいた」と述べた。

 また彼には「お抱えのスタイリスト」が3人いることも判明。大阪でも番組を担当している今田は「荷物を(東京から)持って行くのがあれやから」と、大阪に1人、東京に2人の専属スタイリストと契約していると明かした。

 今回、東京担当の1人、SUGIが証言。「今田さんはフィット感を大事にしているので、(一度)着てサイズが良かったものは採寸しておいて、(それ以降も)常にそれと1番近いサイズ感を用意する」と紹介されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース