三宅健、ジャニーズ退所「新しい自分と出会いたいと思うようになり...」 | RBB TODAY

三宅健、ジャニーズ退所「新しい自分と出会いたいと思うようになり...」

エンタメ その他
拡大写真

 三宅健が、5月2日をもってジャニーズ事務所を退所することが同事務所の公式サイトで発表された。

 三宅は1995年にV6のメンバーとしてデビューし、26年にわたって活躍。2021年の解散後も、同事務所に所属し、俳優として活動してきた。

 今回の決定について、三宅は「年齢を重ねこれまでの経験を胸に、新しい自分と出会いたいと思うようになり、一から様々なことに挑戦していく次のステージへ向かうため、このような決断に至りました」と説明。

 また、「10代の頃から四半世紀以上、長きにわたり大変お世話になりました。ジャニーズとして、ジャニーズファミリーの一員として活動してきたこの30年間は、私にとってかけがえのない宝物です」とし、「今の自分があるのは、子供の頃から育てていただいたジャニーズ事務所と、ずっと支えてくださったファンの皆様のおかげです」と感謝。

 今後については「しばらくは次のステージへと向かうため少し充電のお時間を頂きます。ファンの皆様とは必ず会える日が来ることをお約束しますので、また、会える日を楽しみに待っていていただけると嬉しいです」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース