松本若菜、怪演女優でブレイクもマンション審査で落とされる | RBB TODAY

松本若菜、怪演女優でブレイクもマンション審査で落とされる

エンタメ その他
松本若菜【写真:竹内みちまろ】
松本若菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 怪演女優でブレイクした松本若菜が、20日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。マンションの審査で落とされたことを明かした。

 占い師の星ひとみが、松本に対して「2022年の5月、6月、7月を良く乗り越えた」と称えた。その指摘に対し彼女は「ちょうどそのころに世間に認知され始めた」と感謝し、ドラマ『やんごとなき一族』(同系)について説明。役柄としては「ヒロインをいじめぬく兄嫁」だったと語った。

 そんな松本に対して星が「ずっと携帯で色々見ている。去年ぐらいからは物件を見ている」と指摘すると、図星だったのか本人は大笑い。だが2月、3月、4月の転居を勧められると、松本は「すぐじゃないですか。決まるかな?」と不安に。

 星から「間もなく良い物件が出て来る。渋谷区の星が入っている」と向けられると、「渋谷では探してたけどダメだった。審査で落とされた」と語った。星からは「諦めずに(探したほうがいい)」と励まされていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース