相川七瀬、炎上よりもキツい大学生活 メンタルやられて毎回ヤケ酒 | RBB TODAY

相川七瀬、炎上よりもキツい大学生活 メンタルやられて毎回ヤケ酒

エンタメ その他
(Photo by Jun Sato/WireImage)
(Photo by Jun Sato/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真

 相川七瀬が、21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。つらい大学生活について語った。

 この日は「受験を勝ち抜いた芸能人」。そんな中、2020年に國學院大學神道文化学部に入学した相川は「社会の厳しさを散々分かってから(大学に)入っている」「どんなことも耐えられると思ってる」としながら「大学生活もすごい大変」と吐露。例として「研究テーマを発表するときに集中砲火のように(反論や質問などを)浴びせられる」と訴えた。

 また彼女は「ヤフコメに書かれたりとか炎上したりとかあるじゃないですか」と、芸能人として批判されてきた過去を振り返りつつ、「それよりも、あのゼミの40人のクラスでメッタ打ちにされることのほうが傷ついて帰る」と告白。

 「鍛えられているということだから、喜ばなければいけない」と前向きに考えようとしているようだが、相川は「いや、キツいっす」と本音を漏らし、講義を受けた後は「毎回、渋谷でヤケ酒」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース