櫻坂46、松田聖子の『チェリーブラッサム』をカバー!ファンから歓喜の声 | RBB TODAY

櫻坂46、松田聖子の『チェリーブラッサム』をカバー!ファンから歓喜の声

エンタメ その他
松田聖子【写真:鶴見菜美子】
松田聖子【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 櫻坂46が、21日放送の『うたコン』(NHK)で、松田聖子の名曲『チェリーブラッサム』を披露した。

 歌唱前、谷原章介から「大先輩、松田聖子さんの歌をご披露いただきます。いかがですか?」と尋ねられると、キャプテン・松田里奈は「とても緊張しますけれど、松田聖子さんのような爽やかな元気を皆さんにお届けできるように頑張りたいと思います」と意気込み。

 この後、守屋麗奈と井上梨名がWセンター扱いでポジショニング。その周りを松田を始め、田村保乃、山﨑天、武元唯衣が囲み、スペシャルユニットでカバーした。明るい笑顔で楽しく歌う彼女たちにファンは「めっちゃ可愛いやん」「最高すぎた。。。」「とっても幸せでした!」など喜びの声をつづっている。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース