神田愛花、学生時代は勉強漬けで風呂は週1 人の気持ちがわからず恋愛相談で衝撃行動 | RBB TODAY

神田愛花、学生時代は勉強漬けで風呂は週1 人の気持ちがわからず恋愛相談で衝撃行動

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花が、21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。勉強しすぎの弊害を明かした。

 小学校、中学校、大学受験を経験しているという神田。中学校と大学受験の際は、勉強時間の捻出と風邪予防のために風呂に週1回しか入らなかったと告白。その影響で友達から「神田、髪臭い」と言われたことがあったという。さらに足も汚れていたため、「愛花、今日足ちょっと黒くない?黒光りしてない?」と聞かれたこともあったと回顧。

 また、「教わっていること以外できない」と訴え、「人の気持ちを教わってない」と吐露。明石家さんまから「そんな授業ない」と突っぱねられるも、「答えに対して一番短い解答しかできない」と反論。

 男性にフラれてしまった女友達の恋愛相談に乗った際も、まずは慰めてあげるべきだったが、「その子のいけないところをを箇条書きにしてしまった」と反省。結果、相談されなくなったと語ると、さんまから「当たり前や!」とツッコまれていた。

ディズニープラスの登録はこちら

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース