オズワルド伊藤、妹の朝ドラヒロイン決定を祝福「ひよっこから虎になったということですね」 | RBB TODAY

オズワルド伊藤、妹の朝ドラヒロイン決定を祝福「ひよっこから虎になったということですね」

エンタメ ブログ
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が22日、Twitter(ツイッター)を更新。実妹・伊藤沙莉の朝ドラヒロイン決定を祝福した

 伊藤沙莉は、2024年前期NHK連続テレビ小説『虎に翼』で主演に決定。日本初の女性弁護士・三淵嘉子さんをモデルとしたストーリーで、主人公の猪爪寅子を演じる。伊藤俊介は、妹の主演決定を知らせる投稿を引用リツイートするとともに、「やりたい放題だなこいつは」と切り出し、「早起き出来そうですわ」と祝福した。

 続けて「2000人くらい言ってるかと思いますが、ひよっこから虎になったということですね」とコメント。かつて朝ドラ『ひよっこ』(2017年放送)に米屋の娘・安部米子役で出演していたことと、今回のタイトル『虎に翼』にちなんでユーモアたっぷりにつづった。

 投稿には「お兄ちゃんおめでとうございます」「良い妹さんをお持ちで!!!」「上手い事言ってる!」「負けてられませんねお兄さん」「兄妹愛を感じるツイート」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース