勝地涼、離婚報道で世間から誤解!「不倫してない」 | RBB TODAY

勝地涼、離婚報道で世間から誤解!「不倫してない」

エンタメ その他
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 勝地涼が、24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。世間から誤解されていることを語った。

 2021年4月、前田敦子と離婚した勝地。その際に書かれたネットニュースは「ないことだらけ」と、一部では正確さに欠けた報じ方をされたと主張。「悔しい」としながらも「だけど、しょうがない。(離婚自体は)ニュースになってるから」と割り切った。

 一方で「人の記憶は曖昧なのか…」とした上で、「その時期に不倫されていた芸能人が何人かいた。それが(離婚報道と)ごっちゃになって、『勝地が不倫した』と思っている人がいる」と言及した。

 SNSのダイレクトメッセージには定期的に「お前、不倫してるくせにテレビ出てるなよ」「お前、不倫したくせにバラエティでヘラヘラしてんじゃねーよ」と誹謗中傷を受けることがいまだにあるという勝地。「してねぇし、そもそも」「不倫してないんよ!」と訴えた。しかし、松本人志は「(頭の)どこかで(勝地は不倫していると)思っていたかも……」、千鳥ノブも「スキャンダルボーイのイメージはあります」、村重杏奈も「私も」などとの声が相次ぎ、勝地は驚いていた。

 そんな彼に松本人志は「人から後ろ指されるようなことはない?」と尋ねた上で、「楽屋でエロ動画見てるぐらい?」といじると勝地は「それはめっちゃ見ます」と。だが見ている動画のジャンルについて聞かれ「寝取られ」と明かすと、千鳥ノブは「つながるぞ、いろいろ」と警告。村重杏奈は「最悪」と呆れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース