平愛梨、息子3人のシンクロするキュートな寝相を公開!「癒されます」「奇跡」とファン悶絶 | RBB TODAY

平愛梨、息子3人のシンクロするキュートな寝相を公開!「癒されます」「奇跡」とファン悶絶

エンタメ ブログ
息子3人の寝相
息子3人の寝相 全 7 枚
拡大写真

 平愛梨が24日、ブログで子どもたちの可愛らしい寝相を公開した。

 現在、第4子妊娠中で、3人の息子を育てている平。今回、「寝相シリーズ」と題してブログを更新すると、「さて今日も1日が終わったーと子供達と一緒に寝る場所へ行くと毎回同じ寝相してる」とおそろいのパジャマを着て、川の字になりながら同じ体勢・同じ方向を向いて眠る息子たちの様子を複数公開した。

 さらに、3人が密着しながら寝ている姿や息子たちの間にクッションを挟みながらも同じ体勢で寝ている姿とともに「ぶつかり合って泣いて起きる時もあるから間にクッション挟んで整えてお布団かけるけど全員お布団を掛けたがらない」と明かしつつ、「こんなにも似るものなんでしょうか」とつづった。

 息子たちの微笑ましい姿に平は「朝はご機嫌に目覚めてくれるから1日のスタートは良い朝を迎えられてる」と述べ、ブログを締めくくった。

 シンクロする子どもたちの可愛らしい寝相にファンからは「見てるだけで癒されます」「いやもう可愛すぎます」「奇跡」「こんなにシンクロする事、ほとんどないですよ?!」「お腹の赤ちゃんが産まれたら……可愛い寝姿が4人?! 想像するだけで ニヤけます」「寝相シリーズ、継続希望に1票」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース