椿野ゆうこ、1st写真集で大胆撮影に挑戦…注目してほしいのは「太もも」 | RBB TODAY

椿野ゆうこ、1st写真集で大胆撮影に挑戦…注目してほしいのは「太もも」

エンタメ グラビア
椿野ゆうこ【写真:竹内みちまろ】
椿野ゆうこ【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 アイドルグループ・ひめもすオーケストラの椿野ゆうこが25日、初写真集「椿野ゆうこ 1st写真集 椿の色」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする

 同作は、彼女との初旅行をテーマに鹿児島で撮影を行った。愛嬌満点なたぬき顔&迫力ボディが魅力の椿野が、天真爛漫な幼さと時折見せる大人っぽさ、そして、そのはざまを行き来する表情などを披露。初のランジェリー撮影にも挑戦している。



 完成した写真集を手に、椿野は、「1st写真集を発売させて頂けること、お渡し会を開催させて頂けること、こうして取材をさせて頂けること、すべてが新鮮でとても嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。





 お気に入りは、湯船の中から頭と肩を出しているカット。「もともとインドア派というのもあるのですが、お風呂が大好きで。(お気に入りカットでは)リラックスして、自然体でいれたのではないかなと思います」とにっこり。「雑誌とかでも“お風呂グラビア”をやらせて頂ける機会が多いので、『お風呂グラビアといえば椿野ゆうこ』と言ってもらえるくらい頑張りたいなと思います」と希望に胸を膨らませた。

 また、お風呂カットでは「スッポンポンに見えるカット」にも挑戦。立ったままの椿野が振り向き気味にバックショットを披露しているカットで「角度的にギリギリ大丈夫(笑)」とのこと。「すごく緊張していた」そうだが、「お風呂効果で、すごく自然体でいれたんじゃないかなと思います」と目を輝かせた。





 ボディのパーツという点では、太ももをアップで写したカットにも注目してほしいとアピール。「ダンスが激しいグループでもあるのですが、いい感じの筋肉が付いてきたなと我ながら思いました」と声を弾ませた。


椿野ゆうこ 1st写真集 椿の色
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース