山田南実、セクシーワンピ水着で魅惑のスレンダーボディ披露 | RBB TODAY

山田南実、セクシーワンピ水着で魅惑のスレンダーボディ披露

エンタメ グラビア
写真はプラチナムプロダクション公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真はプラチナムプロダクション公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 グラビアアイドル・山田南実の水着オフショットが22日、所属事務所の公式ブログで公開された。

 「オフショット集」としてこれまでのグラビアのオフショット5枚が公開に。私服風の爽やかな装いで明るい笑顔を浮かべた写真や、海をバックに撮影されたビキニカット、そしてデザインがセクシーなワンピース水着姿の写真ではスレンダーな美しいボディラインを披露している。

 ブログには「愛くるしいよー」「めっちゃ可愛いです」「セクシーです」「4枚目のワンピースがすごく素敵」などの声が書き込まれている。

・プラチナムプロダクション公式ブログ
https://lineblog.me/platinum_gravure/archives/3306324.html

山田南実 北から南へ [DVD]
¥3,600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース