今田耕司、潔癖すぎるエピソードを後輩芸人が暴露「コロナ禍で…」 | RBB TODAY

今田耕司、潔癖すぎるエピソードを後輩芸人が暴露「コロナ禍で…」

エンタメ その他
今田耕司(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
今田耕司(Photo by Sports Nippon/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 今田耕司が、25日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。後輩芸人から、行き過ぎた潔癖について暴露される一幕があった。

 それはバケモン先生という芸人からの暴露。それによると、「コロナの流行が始まった頃、今田は誰よりも早く、エレベーターのボタンを押す専用の棒を首から下げ始めた」という。

 さらには今年の正月に行った宮古島旅行で今田は彼に「靴が汚れへん、ビーチ探しといて」と指示。バケモン先生は「兄さん、さすがにないっす」と嘆いていた。

 嘘のような話だが、それらはすべて本当の話だったよう。宮古島旅行に関しても今田は「『海には入られへんけど、ビーチに行きたいなぁ。靴、汚れへんところがええなぁ』と言ったらしい」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/