小日向文世、撮影中に携帯破損!クリス・ハートになおしてもらう! | RBB TODAY

小日向文世、撮影中に携帯破損!クリス・ハートになおしてもらう!

エンタメ その他
小日向文世【撮影:松本】
小日向文世【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真

 小日向文世が、26日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。クリス・ハートに感謝する一幕があった。

 クリスとは映画『湯道』で共演した小日向。「映画の撮影中に携帯が壊れた話をした」と振り返りながら、「その中に入っている写真が数年分、全部とんでしまった」と回顧。するとクリスから「僕、直せるよ」というまさかの返事が返ってきたという。

 小日向は「お店に持って行ったけど無理だと言われた」としながら、彼に携帯を渡すと「直ったんです」と感激。クリスは「結構、簡単な作業でした」と、事も無げに語り、「ファームウェアアップデートだけで直せました」と、専門知識をさらり。

 途中、そんなクリスの1ショット写真を小日向に撮影してもらうと、上手なアングルなハライチ澤部佑も驚き。すると彼は「写真学校に行っていたので」と回答。役者を目指す前、写真の専門学校に通っていたことを明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース