遠藤憲一、「この子はすごい」「天才」と驚いた女優を明かす | RBB TODAY

遠藤憲一、「この子はすごい」「天才」と驚いた女優を明かす

エンタメ その他
遠藤憲一【写真:竹内みちまろ】
遠藤憲一【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 遠藤憲一が、26日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に出演。広瀬すずの凄さについて語る一幕があった。

 広瀬とは火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(同系)で共演している遠藤。彼は「この子はすごいですね」と切り出すと、「セリフを覚えるのも速いんですけど、自分の中で血肉にさせていく速度が速い」と評価。「ある種、天才」とも言い切った。

 映画への出演も豊富な広瀬。遠藤は「映画監督って物凄くこたわる人が多いので、そこで鍛えられてきたことが分かる」と言及。「直感的に演じているように見えて、感情の変化があるところは自分の中で練り上げて言葉のテンションを変えて来たりとか、ものすごく刺激になる女優です」と手放しで褒めていた。


ラストレター
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース