オリラジ藤森、2回プロポーズしてフラれた元カノに未練  | RBB TODAY

オリラジ藤森、2回プロポーズしてフラれた元カノに未練 

エンタメ その他
藤森慎吾【写真:竹内みちまろ】
藤森慎吾【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。本気で結婚を考えたことがある女性を明かした。

 女性について「最近まで付き合っていた」と説明した藤森。交際期間は4年半。付き合って1年のときに、早くもプロポーズしたという。経緯としては、彼女が「映画の勉強をしたい」と留学を決意。藤森も一緒に留学先のサンフランシスコについていったところで決意のプロポーズをしたのだとか。

 だが女性からは「ごめん、まだそういう気はなくて…」と断られてしまったという。それでも交際は継続。彼女が言うには「もうちょっと一緒にいて、自分のタイミングで(結婚)したいとなったときは(したい)。待っててもらえるなら」ということだった。

 藤森はそれから約1年後、「改めて時間は経ったけど、どうだろうか?」と申し込んだものの、やはり「ごめんなさい、まだ結婚できません」と再度断られて破局。それは一昨年のことだったという。

 今回、番組が彼女にアプローチ。スタジオで彼女が来てくれるのか、それとも来ないのかという話になると、藤森は「(もし来ていたら)プロポーズしますよ」と告白。ネプチューン原田泰造から「まだ好きなの?」と聞かれると、「まあ、まだ、もし…」と未練がある様子を見せた。だが結局、本人はスタジオには現れなかった。


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.03
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース