・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20
吉川愛が、20代になってから初となる3冊目の写真集『Neroli』(ワニブックス)を3月28日に発売することが決定した。
近年、ドラマや映画で活躍し、2021年には「第45回日本アカデミー賞」で新人俳優賞を受賞。CMにも多数起用されている吉川。4月23日スタートの『連続ドラマW フィクサーSeason1』(WOWOW)にも出演が決まっている。
タイトルの「Neroli」は吉川自身が発案したもので、撮影時にも身につけていたほど好きな香りから命名したそう。今作では、解放感に満ちた空間で撮影を敢行。部屋でリラックスする様子、童心にかえり無邪気な姿から大人なランジェリー姿まで多彩な表情が楽しめる内容となっている。
吉川は同作について「ついに3rd写真集です。写真集を待っていてくださった方が沢山いて、またこうして出すことができて嬉しいです。カメラマン吉田さん、スタイリスト倉田さん、そしてなんとヘアメイクには河北さん。本当に嬉しいですし、感謝しております。また1stや2nd写真集とはガラッと変わってます。沢山観てください」とコメントしている。