木嶋真優、架空のペット「ポポ」を飼育!ペットコミュに憧れて… | RBB TODAY

木嶋真優、架空のペット「ポポ」を飼育!ペットコミュに憧れて…

エンタメ その他
拡大写真

 バイオリニストの木嶋真優が、28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。架空のペットの存在を明かした。

 「ペットのつながりが欲しくて、架空のペット飼っている」という木嶋。「道とかで犬同士のコミュニーケーションに憧れている。(飼い主も)『かわいいですね』とコミュニケーションをとってくれるんですよ」と話すと、「ポポ」という名前の架空の犬を飼っていることを告白。

 続けて「大きな草原や大きな公園で『ポポー!』って言って1人でインスタライブをしている」と打ち明け、「周りの人は本当にいると思っている」と周囲の反応も語った。明石家さんまが「ごめんなさい、バイオリン弾いたらそうなる?」と疑問を呈すと、「ならない!バイオリンのせいじゃない!」と否定していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース