後藤真希がメイクで11変化!Y2Kや韓国メイク... | RBB TODAY

後藤真希がメイクで11変化!Y2Kや韓国メイク...

エンタメ その他
後藤真希がメイクで11変化!Y2Kや韓国メイク...
後藤真希がメイクで11変化!Y2Kや韓国メイク... 全 7 枚
拡大写真

 後藤真希が、美容メディア「MimiTV」のアンバサダーに就任。新CM「MimiTVでときめき、広げない?篇」が本日1日にYouTubeで公開されたほか、4月からはテレビでもオンエアされる。



 CMでは、カラフルな背景の部屋で後藤がサウンドが流れる機材「サンプラー」をリズミカルに操作している様子が映し出される。これに合わせて後藤の目元や唇に様々なSNSの投稿フレームが重なり、フォーカスされる内容。

 6日からは原宿で屋外広告、13日からは渋谷駅にて交通広告が掲出される。原宿の広告では、新CMでも登場するカットが巨大なグラフィックで表現。渋谷の広告では、韓国アイドル風メイク・すっぴん風メイク・Y2Kメイクなど、11種類のメイク姿で“11変化”した後藤が登場する。

 後藤は「今回様々なテーマで11変化させてもらいました。普段はあまり着ないような服を着られたのも嬉しかったですし、いろんな種類のコスメを沢山使って、メイクのコツなども学べて私自身とても楽しかったです!CMは耳に残るユーモラスな音楽に合わせて、ノリノリで撮影させていただきました。ぜひお楽しみください!」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース