鳥居みゆき、高校の卒業式を欠席!「永遠の女子高生でいたい…」 | RBB TODAY

鳥居みゆき、高校の卒業式を欠席!「永遠の女子高生でいたい…」

エンタメ その他
鳥居みゆき【撮影:岸豊】
鳥居みゆき【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 鳥居みゆきが、3月1日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。高校の卒業式での驚きの行動を明かした。

 この日は「逆張りの女たち」。我が道を行く“ひねくれ”女性が集結した。その中で、ドラマの最終回で主人公は幸せになるのに、自分の生活は苦しいままなので最終回は見ないという話が飛び出した。

 すると鳥居は「最終回を見ないというのは私も分かる」と共感。その上で高校時代、卒業式だけ休んだという彼女は「永遠の女子高生でいたいと思って、卒業証書を受け取る日だけ拒否した」と回顧。「最終回だけ休みました」とも述べた。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「気にならなかった?『(同級生の)〇〇ちゃんたち、(卒業式で)感動的な話をしてるのかな』とか?」と尋ねられると、「友達いなかったので大丈夫です」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース