藤田ニコル、久々の海外旅行も蚊に刺され「なんだこれ」!驚きの顔面アップ公開 | RBB TODAY

藤田ニコル、久々の海外旅行も蚊に刺され「なんだこれ」!驚きの顔面アップ公開

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが2日、Twitter(ツイッター)を更新。自撮りショットを公開した。

 仕事で3年ぶりに海外を訪れたことを明かしていた藤田は「昨日日本帰ってきたのだけど、滞在先のホテルで起きたら蚊に目の瞼吸われてて 腫れすぎて瞼が重くて開かなくて痒くて大変だった 面白くて自撮りしといたよ」と左目のまぶたが赤く腫れた自撮りをアップ。続けて「誰だこれ。どうぶつの森のハチに刺された時のやつみたい」とお茶目につづった。

 写真を見たファンからは「痛そう」「にこるんの大事な顔がー!!」「めっちゃ痒そう」「早く治りますように」「ええ目大丈夫!?」などのコメントが寄せられている。

・藤田ニコル公式Twitter
https://twitter.com/0220nicole/status/1631157573314576384


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース