堀未央奈、人に合わせることが嫌い!クイズ番組の態度に上田晋也からツッコミ | RBB TODAY

堀未央奈、人に合わせることが嫌い!クイズ番組の態度に上田晋也からツッコミ

エンタメ その他
堀未央奈【写真:竹内みちまろ】
堀未央奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46・堀未央奈が、3月1日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。人と合わせることを嫌う性格が露呈した。

 「流行りの物はその旬のときに見ない」という堀。「みんなが好きと言っている映画やアニメも数年後見て盛り上がるタイプ」と話し、「(無理に)話を合わせに行かない。合うと同じレベルになっちゃうじゃないですか」と笑った。

 そんな彼女はスポーツの分野でも、“あまのじゃく”を発揮。あるバラエティーに出た際、卓球の水谷隼を答えさせるクイズが出題。東京五輪の卓球混合ダブルス金メダリストでもあるスターだが、堀「卓球ももちろん見てなかった」と、知らないことを堂々と公表。そのクイズは出演者全員が答えないと本人がスタジオに出てこないという形式だったが、彼女は「田中さん」と適当に答えたという。

 もちろん不正解だったが、進行上、出ざるを得ない水谷はスタジオに登場。だが彼が出て来ても堀は全く気を遣うことなく、「あ~!何だ、水谷さんか」といったリアクションは全く取らなかったと回顧。くりぃむしちゅー上田晋也から「取れよ!最低限!それは取れ!」と一喝されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース