TBS・良原安美アナ、交際事実認める!出演者からつっこまれオロオロ | RBB TODAY

TBS・良原安美アナ、交際事実認める!出演者からつっこまれオロオロ

エンタメ その他
拡大写真

 TBSアナウンサーの良原安美が、『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。先日、週刊誌で御曹司の男性との熱愛がスクープされたことを受け、出演者らから追求される一幕があった。

 サンデー・ジャポン(以下、サンジャポ)の8代目アシスタントを務める良原アナ。『週刊文春』によると、先月のサンジャポ放送終了後、東京ミッドタウンに直行しパーカー姿の男性と合流。デートを楽しんだ後、男性のマンションへと入っていったという。注目が集まったのは、お相手の男性のスペックだ。父方は武家の名門・松平氏の直系で、母方は大手製薬会社の創業家一族。男性自身も9億円の株を保有するなど、多額の資産があるという。

 MCの太田光は「歴代サンジャポアシスタントはいろんな熱愛を見てきましたけど、殿様は初めて。松平家の子孫!」とイジる。記事の真偽を聞かれた良原アナは「あの写真は私です」と認め、交際も事実だと告白。しかし、資産9億円などの情報は「記事を読むまですべて知らなかったんですよ」と否定した。すると、出演者らは口々に「嘘だ!」とツッコミ。さらに、AKB48の武藤十夢は「この間、ごはん行った時『まだ彼氏いない』って言ってたのに!」と詰め寄った。良原アナは焦りながらも「それはまた個人的に説明させてください」と弁明し、笑いを誘った。

 ゆうちゃみが「どこが好きなんですか?」と質問すると、良原アナは「歯磨き粉の蓋とかカチッとしめたりとか、ペットボトルの蓋キュッとしめたりとか、ちゃんとしてるところですね」。田中裕二は「みんなやってるそれぐらい!」とツッコミを入れ、スタジオは笑いの渦に包まれていた。

《山田あさ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース