片桐はいり、憧れだった仕事は映画会社の宣伝部 女優業への本音を吐露 | RBB TODAY

片桐はいり、憧れだった仕事は映画会社の宣伝部 女優業への本音を吐露

エンタメ その他
片桐はいり【撮影:竹内みちまろ】
片桐はいり【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 片桐はいりが、5日放送の『情熱大陸』(TBS系)に出演。女優業に対する本音を明かした。

 彼女は「女優さんになりたいと思ったことはない」ときっぱり。「『ないですね』と言うのも変だが、俳優になったのは、ほぼ偶然」とも言及。

 大学時代、映画館の入場券の半券をもぎ取る“もぎり”のバイトをしていた片桐。これについても「映画が好きだからやっていた」と回顧。「就職できるのであれば、そのまま映画館に就職したかった」とも告白。「それじゃ何だっつうんだったら、大学も出たので映画会社の宣伝部に入って邦題を考えたり、ハリウッドからスターがいらっしゃった時に『こちらへどうぞ』みたいな…それが私の理想の職業」と明かしていた。

 ただ彼女は大学時代、劇団に入団。それがキッカケで映画やテレビからもオファーが来たと紹介されていた。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース