【MWC2023 Vol.2】Galaxy新製品が50台ずらり!サムスンブースに人だかり | RBB TODAY

【MWC2023 Vol.2】Galaxy新製品が50台ずらり!サムスンブースに人だかり

IT・デジタル スマートフォン
【MWC2023 Vol.2】Galaxy新製品が50台ずらり!サムスンブースに人だかり
【MWC2023 Vol.2】Galaxy新製品が50台ずらり!サムスンブースに人だかり 全 1 枚
/
拡大写真
みなさんこんにちは、はる缶です。

「MWC2023」の2本目の動画ということで、今回はGalaxyのブースにお邪魔しました!
サムスンでは、2023年2月17日にグローバルで発表された「Galaxy S23」「Galaxy S23+」「Galaxy S23 Ultra」の実機が展示してありました。



50台ほどズラリと並べてられているGalaxyは圧巻で、常に多くの人で賑わっていました。
また「Galaxy S23 Ultra」はゲーミング用途にも最適なプロセッサーを搭載しているということで、ブースの一角を使って実際にゲームをプレイできる体験スペースも設けられていました。

前回モデルと比較すると、カメラ性能やバッテリーの持続時間など、パワーアップした点を中心に動画の中でご紹介しています。
またGalaxyのスタッフの方にも注目ポイントを聞いてみたので、ぜひ動画でご覧ください。

※動画はこちら

【はる缶 プロフィール】
現役女子大生YouTuberとして便利なガジェットを取り入れたVLOGをアップしたり、ゲームのプレイ配信をしたりしている。
またTwitterではガジェットの最新情報を発信しており、Instagramでははる缶のライフスタイルの発信もしている。
YouTube
Twitter
Instagram

《はる缶》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース