宇賀なつみ、白シャツ爽やかスタイルでビール愛を語る「料理を作りながら…」 | RBB TODAY

宇賀なつみ、白シャツ爽やかスタイルでビール愛を語る「料理を作りながら…」

エンタメ その他
宇賀なつみ【撮影:浜瀬将樹】
宇賀なつみ【撮影:浜瀬将樹】 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 宇賀なつみが6日、サッポログループ本社にて開催された『サッポロ The DRAFTY リニューアル 新CM発表会』に出席。白のシャツに花をあしらったロングスカートという爽やかスタイルで会見場に姿を見せた。

 「ノンアルとは、まったく違う」微アルコールビールテイストの「サッポロ The DRAFTY」がリニューアル。新CMに出演する宇賀は、大のビール好きだと明かしつつ「心も体もリフレッシュできるところが好きです。お仕事のあと、クタクタで帰ってきても一口いただくだけで癒されたり、お風呂上がりに飲むとパッと気分を切り替えられたりできるところがいいなと思います」と話した。

 そうしてお酒を飲むとき、おつまみはどうしているのかと問われた際には「ほとんどのものをお酒に合わせてしまうので、『おつまみか』、『おつまみじゃないか』とあまり考えたことがなくて(笑)。いつもお家では、最初にプシュッと缶を開けて、料理を作りながらいただくことが多いです」と笑顔を見せた。

 今回「The DRAFTY」がリニューアルしたことから、生まれ変わるならどんな仕事をしたいのか、質問が投げかけられた。宇賀は、先日エッセイ本『じゆうがたび』(幻冬舎)を発売したと明かしつつ「たくさんの文章を書くのは初めての経験で、かなり大変だったんですけど、すごく充実した時間でした。自分の想いを文章で伝えるっていいなと思ったので、生まれ変わったら作家さんがいいなと思います」と答えた。

 このほか、目隠しをして、同商品、ノンアルコール、炭酸を飲み比べて当てるゲームに挑戦する一幕も。「自信はあるんですけど、緊張しますよね」と言いつつ、見事一発で言い当て、ホッと胸をなでおろしていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース