川口春奈、沖縄で初マラソンに挑戦し完走!労いの声殺到 | RBB TODAY

川口春奈、沖縄で初マラソンに挑戦し完走!労いの声殺到

エンタメ ブログ
川口春奈【撮影:浜瀬将樹】
川口春奈【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 川口春奈が5日、Instagram(インスタグラム)を更新。初のマラソンに挑戦したことを明かした。

 川口が走ったのは沖縄・沖縄うるま市で開催された『あやはし海中ロードレース大会』。これまで「走るのだけを避けてきたと言っても過言ではない」という川口は、縁あってマラソンに挑戦することになったと説明し、「道連れにしたスタッフのみんなも一生懸命練習して完走してくれました、、!」と走行中の写真と共に報告。続けて、「ランナーの方、沿道で応援してくれた方。ありがとうございました きついとき、心折れかけたとき、私の脳内はお酒とご飯でした おつかれした!」と感想をつづった。

 投稿には「お疲れ様~」「完走おめでとうございます」「凄い! はるなちゃん」「ナイスランでした」など労いのコメントが多数寄せられている。

・川口春奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CpZ_8hEpHnG/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース