鷲見玲奈、表紙&グラビアで圧倒的な艶やかさ!SNSでアザーカット公開 | RBB TODAY

鷲見玲奈、表紙&グラビアで圧倒的な艶やかさ!SNSでアザーカット公開

エンタメ グラビア
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーカットを公開した。

 同日発売の『週刊ヤングマガジン』14号(講談社)で表紙&巻頭グラビアを飾っている鷲見。今回の4枚はそのアザーカットとのこと。表紙でも披露しているミニワンピ姿のカットでは、艶っぽい大人な表情でファンを魅了。また、美しいバストラインが目を引くスポブラ姿のカットや、白シャツ&タンクトップ姿のナチュラルカットや、オーバーオール姿のキュートな姿も披露した。

 今回のグラビアについて鷲見は「休日がテーマ」と紹介し、「私は家が大好きな上に面倒くさがりなので、あまり出掛けない方だと自己分析していたのですが、周りからはめちゃくちゃアクティブだと言われます スケジュールが空いていると勿体ないと思って、ついつい予定を詰め込んでしまっているからかも。ちなみに昨日は大阪で推しに会ってきました みなさんはお休みの日、何して過ごしますか?」とつづった。

 投稿には「色気が増し増しですね!!」「可愛い過ぎ」「beautiful」「エロい!」などのコメントが寄せられている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CpboP-mv2Fu/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース