新垣結衣、「アサヒ 十六茶」新CMで先輩・小林聡美と初共演!お互いの印象は...? | RBB TODAY

新垣結衣、「アサヒ 十六茶」新CMで先輩・小林聡美と初共演!お互いの印象は...?

エンタメ その他
新垣結衣、「アサヒ 十六茶」新CMで先輩・小林聡美と初共演!お互いの印象は...?
新垣結衣、「アサヒ 十六茶」新CMで先輩・小林聡美と初共演!お互いの印象は...? 全 9 枚
拡大写真

 新垣結衣が出演する「アサヒ 十六茶」の新CMが本日7日よりオンエアされている。



 新CMは「おばあちゃん」編と「帰り道」編の2本。特別ゲストとして、1993年から初代CMキャラクターを務めた女優・小林聡美も登場している。舞台は一昨年・昨年にオンエアされたCMと同じく、とある架空の村。そこに暮らす新垣と少年(斎藤汰鷹)が、十六茶のおいしさの秘密について仲睦まじく語り合っているところに、少年の“おばあちゃん”が登場。そのおばあちゃんは実は...という内容。

 新垣は今回のCMの見どころについて「(同商品の)おいしさの秘密について、斎藤汰鷹くんとクイズを楽しんでいるのですが、そこに、汰鷹くんのおばあちゃんがやってきて、実はそのおばあちゃんがまさかの......という、豪華ゲストを迎えた、30周年ならではの特別なCMになっています」とコメント。

 また、新垣と小林は初共演について「とても嬉しいです。このCMで私は、小林さんがご出演されているCMを子どもの時から見ていたので、湧いてます!」(新垣)、「新垣さんが出演されているCMに、30年前に私がやらせていただいたということで、素敵な方につないでくださっていて『なんか嬉しいな』といつも思って拝見していたCMで。共演させていただいてね。あと、思ったより背が高くて」と語った。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース