新條由芽、話題沸騰の美ボディを披露! | RBB TODAY

新條由芽、話題沸騰の美ボディを披露!

エンタメ グラビア
新條由芽(C)光文社/週刊FLASH 写真:東 京祐
新條由芽(C)光文社/週刊FLASH 写真:東 京祐 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 女優・新條由芽が本日7日発売の『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 現在放送中のドラマ『アカイリンゴ』(ABCテレビ)に、人生初の金髪姿で出演している新條。ランジェリー姿の過激な性描写も含まれる同作で新たな一面を見せ、注目を集めている。今回、グラビアではそんな話題沸騰のセクシーボディを10ページにわたって披露した。

 インタビューでは、「インティマシーコーディネーター(性的なシーンなどで監督と俳優の仲介役となりサポートするスタッフ)がついていてくれたので、すごく安心感があったんです」と、性行為を連想させるシーンを演じたドラマの裏側を語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース