元アジアン・隅田美保、女優転身の真相明かす | RBB TODAY

元アジアン・隅田美保、女優転身の真相明かす

エンタメ その他
アジアン・隅田美保【撮影:小宮山あきの】
アジアン・隅田美保【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 元アジアン隅田美保が、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。女優転身の真相を語った。

 2021年6月のアジアン解散後は女優として活動している隅田。そんな彼女は「1つ言いたいのは…」と切り出すと、「ブスいじりがイヤで女優に転身したと思われているが、ぶっちゃけ言うとパフォーマンス。もっと言えばお芝居」と釈明。明石家さんまから「女優やな~」と感心された。

 女優として活動後、開設したインスタグラムで自撮りを始めた隅田は、その画像が度々ネットニュースになり、「隅田が垢抜け美人」などと書き立てられていることも告白。ただし本人としては「(加工)アプリで撮ってるだけなのに勝手に隅田のハードルを上げるな」と、美人と持ち上げられることに困惑していることも明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース