NMB48・上西怜、セクシー水着オフショットでグラビア告知「大人れーちゃんが沢山見れます」 | RBB TODAY

NMB48・上西怜、セクシー水着オフショットでグラビア告知「大人れーちゃんが沢山見れます」

エンタメ グラビア
写真は上西怜(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は上西怜(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真

 NMB48の上西怜が7日、Instagram(インスタグラム)を更新。水着オフショットを公開した。



 6日発売の『GIRLS-PEDIA2023 WINTER』(KADOKAWA)で表紙を飾り、誌面でもグラビアを披露している上西。今回、投稿ではグラビアの掲載について「大人れーちゃんが沢山見れます」「いっぱい見つけれーちゃんしてね」と告知するとともに、3枚のオフショットをアップ。1枚はピンクの水着姿のカット。あどけない表情で可愛らしくカメラを見つめる上西だが、それとは裏腹にバストの迫力が圧巻。ギャップがたまらないセクシーショットだ。2・3枚目は胸元がセクシーにあいた黒のトップスを着た写真。セクシーにのぞく谷間ラインが魅惑的だ。

 写真を見たファンからは「めっちゃナイスバディ」「怜ちゃん、すごく大人」「神ボディ発見」「大人れーちゃん大好き」など絶賛のコメントが寄せられている。


GIRLS-PEDIA2023 WINTER (カドカワエンタメムック)
¥2,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース