NMB48・安部若菜、1st写真集先行カット公開!「今まで見せたことのないような部分まで…」 | RBB TODAY

NMB48・安部若菜、1st写真集先行カット公開!「今まで見せたことのないような部分まで…」

エンタメ グラビア
安部若菜(NMB48) 1st写真集『愛される予感』先行カット(出版社:徳間書店、撮影:岡本武志)
安部若菜(NMB48) 1st写真集『愛される予感』先行カット(出版社:徳間書店、撮影:岡本武志) 全 6 枚
拡大写真

 NMB48・安部若菜の1st写真集が27日に徳間書店から発売される。このたび、タイトルが『愛される予感』に決定し、表紙&先行カットが公開となった。

 大学では経済学部で学び、投資や落語、小説の出版などアイドルの枠にとらわれない活動に挑戦している安部。初となる写真集は、名湯の地・草津温泉と信州・上田を舞台に撮影。草津温泉では湯もみ娘に扮したり、足湯に浸かったり、そして幻想的な夜景の中で佇む姿や久しぶりの雪景色にはしゃぐ姿も撮影。映画など数々の作品の舞台になっている信州の小京都・上田では、文豪も投宿した老舗旅館で、名物料理に舌鼓を打ち、こたつに入ってリラックスした姿や温泉に身をゆだねるシーンも撮影した。ほかにも廃校や古い洋館で見せた水着カットやランジェリー姿など盛りだくさんの内容となっている。

NMB48安部若菜ファースト写真集 愛される予感
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 表紙カットは、北軽井沢のホテルの一室で撮影。リラックスした笑顔が印象的な一枚となっている。先行カットは本職の人に指導してもらい撮影したという湯もみ娘に扮するショットや、「写真集をやるならぜひ温泉シーンを」という本人が熱望したという入浴カット、廃校の中で撮影した水着ショット、初めて挑戦するセクシーニット姿、計4枚だ。

 写真集について安部は「写真集の発売を発表してから嬉しい反応も多く、すごく有難いです! 表紙や中身が出来上がっていく中で、自分でもドキドキするようなカットがあったり、私自身も知らなかった自分が沢山いました。特に、私のお気に入りは温泉での入浴ショットです! 雑誌のグラビア撮影ではしなかった表情や、今まで見せたことのないような部分まで……!? 早く皆さんに見て頂きたくてウズウズしています。気になっている方、迷っている方、ぜひご予約よろしくお願いします!」とコメントしている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース