ウエンツ瑛士、雑誌の企画でバンジージャンプ 白黒ページに写真3枚 | RBB TODAY

ウエンツ瑛士、雑誌の企画でバンジージャンプ 白黒ページに写真3枚

エンタメ その他
ウエンツ瑛士【撮影:浜瀬将樹】
ウエンツ瑛士【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ウエンツ瑛士が、10日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。雑誌の誌上企画での仰天体験を語った。

 芸能界に長い間いるという彼は「ほぼ全部やっちゃってる」と、たいていのことはしてきたと説明。その上で、「まず初めてのバンジージャンプが雑誌だった」と明かした。

 ハライチ澤部佑「聞いたことないですよそんなの」「めちゃくちゃっすね。それはないわ」と呆れ、岩井勇気も「動画じゃないんですか」と驚き。しかもウエンツによると、「白黒ページだった」という。

 岩井が「(リアルに)落ちなくても書けるもんね」と指摘すると、「台から飛ぶここと、ここと、ここの写真。3枚」と、飛ぶ瞬間と中間地点、落ち切った地点の画像3枚が誌面に載っただけと回顧。しかも飛んでいるときは、引きの写真だったと話していた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース