SnowMan目黒蓮、藤ヶ谷太輔に本音「キスマイ怖かった」 | RBB TODAY

SnowMan目黒蓮、藤ヶ谷太輔に本音「キスマイ怖かった」

エンタメ その他
拡大写真

 Snow Man目黒蓮が、10日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。Kis-My-Ft2への本音を明かした。

 2019年、先にSnow Manを結成していた6人に、目黒、向井康二、ラウールの3人が加入し、現在の9人体制となった。そんなグループの経緯の説明のあと、目黒がキスマイとの関係について言及。

 「僕がジャニーズJr.に入った後、一番最初にデビューしたのがキスマイさんだった」と述べ、「ジュニア時代は若干、かぶってるといえばかぶっている」と説明。「その時のキスマイさんって何かもうすごい…怖いイメージが…」と、藤ヶ谷に目を合わせられず動揺しながら語った。

 笑福亭鶴瓶が「言うたらええねん何でも」とフォローしつつ、「何が怖いん?」と質問。すると藤ヶ谷は「ということは、あのイケイケだったキスマイを知ってるってこと?」と尋ねた。向井は「知ってます」と答えつつ、「イケイケのギラギラで、ブーツとかの音もこうコツコツ鳴らしながら…」と、デビュー直後でのキスマイの姿を振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース