千原ジュニア、意外な悩み 息子から「ジュニアさん」と呼ばれている | RBB TODAY

千原ジュニア、意外な悩み 息子から「ジュニアさん」と呼ばれている

エンタメ その他
千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】
千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 千原ジュニアが、12日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に出演。息子とのエピソードを明かした。

 「俺が親父になって問題が発生している」というジュニア。「幼稚園で、『お父さんのお名前、なんですか?』と聞かれた時に、うちの子どもは『ジュニアさんです』(と答えている)」と語り、笑いを誘った。

 さらに彼は「(息子は)俺の名前知らんねん」と訴え、自宅でも実際に息子から“ジュニアさん”と呼ばれていると語った。だが、「幼稚園にはハーフの子や外国の子もいて名前もいろいろ。(息子は)ジュニアさんという名前がおかしいと思ってないのでは?」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/