日向坂46・影山優佳、写真集から先行カット公開!雪景色の中で撮られた無邪気でキュートな1枚 | RBB TODAY

日向坂46・影山優佳、写真集から先行カット公開!雪景色の中で撮られた無邪気でキュートな1枚

エンタメ グラビア
影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)
影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊) 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・影山優佳の1st写真集『タイトル未定』(扶桑社)が5月9日に発売される。このほど、先行カットが公開となった。

 今回のカットは、写真集のロケ地の1つである長野県諏訪市の雪道で撮影された1枚。コートに、マフラー、ニット帽を着こんだ防寒対策ばっちりなモコモココーデの影山。雪で滑らないように、両手を広げてバランスをとりながら、カメラの方に向かってくる影山の姿が切り取られており、無邪気な笑顔が印象的な1枚となっている。

 今回のカットについて影山は「すごくすごく気温の低い日で着込んで撮影に臨んでいたのですが、ニット帽とかマフラーとか分厚めのコートとか本当に私が普段着てそうな服装になっているので、腰を据えて撮影というより、ふらっと観光に来て撮ったようなラフな感じが出せました。自由時間もあって撮影隊の皆さんと一緒におしゃべりしながら神社にお参りに立ち寄ったり、おいしいものを食べたり、楽しい時間を過ごしていたので、この場面のカットは素で観光を楽しんでいるような私が満載です! 写真集の中では他のカットもぜひ一緒に旅行しているような気持ちで楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

 同写真集は長野の他にも東京・沖縄でも撮影。東京では彼女に縁がある場所や興味関心のある場所に足を運び、沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着での撮影にもチャレンジ。今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな1冊に仕上がった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース