竹内涼真、二宮和也から太っ腹なプレゼント! | RBB TODAY

竹内涼真、二宮和也から太っ腹なプレゼント!

エンタメ その他
竹内涼真【撮影:浜瀬将樹】
竹内涼真【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 竹内涼真が、14日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。ドラマで共演した二宮和也の素顔を明かした。

 この日、玉城ティナがテレビを買い替えた話を披露。「最近引っ越したのもあってテレビを買い替えたら、画質が良すぎてちょっとビックリしました」と告白。中居正広から「何インチ?」と聞かれると、「65」と答えた。

 それを受けて中居が「涼真くんは何インチ?」と質問。すると竹内は嬉しそうに、「僕は5年前に、二宮君とドラマやったときに(テレビを)買ってもらったんですよ」と回顧。

 二宮とは日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系、2018年)で共演していた竹内。「誕生日に『何が欲しいの?』と聞かれた」と話し始めると、中居は「あの嵐の二宮?」と聞き返し、その言動に「なんだよ、その気前のいい話!」と吐き捨てた。

 竹内は、「テレビはまずいっすよね?」と恐る恐る尋ねるも、二宮から「おっ、いいよ!」と快諾してもらったことを明かす。さらに「何インチがいい?」と聞かれたことから、「本当は70インチが欲しかった」ものの、「なかなか高いし、55インチでもいいですか?」と確認したのだとか。すると二宮は気前よく55インチを購入。竹内は「そこからずっとそのテレビです」と、大事に使っていることを報告。中居は「かーーーーっ!」と、二宮の株が上がるだけの話に納得していないようだった。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース