三浦獠太、母・三浦りさ子から「私の昔の映像を出すのは全部NG」! | RBB TODAY

三浦獠太、母・三浦りさ子から「私の昔の映像を出すのは全部NG」!

エンタメ その他
三浦獠太 (c)フジテレビ
三浦獠太 (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真

 『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が17日21時58分から放送される。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには伊藤俊介(オズワルド)、工藤美桜、大地真央、三浦獠太が登場する。

 三浦は「ご両親の昔の写真を見たいと思いますか?」と切り出す。プロサッカー選手の三浦知良、俳優の三浦りさ子を両親に持つ三浦は、自身が芸能界デビューする際に母親から「私の昔の映像(を出すの)は全部NG」と言われたと明かす。以前に母親の過去の出演作を見たときの複雑な心境を語る三浦に対し、松本はあることを提案。一同は「それは両親が喜ぶ」と大笑いとなる。そんな中、大地が「私は父が42(歳)の時の子供なんですけど、物心がついたころには……」と、父親にまつわるエピソードを告白すると、その淡々としたトークに大悟は「このトーンでそれはおもろいな」と思わずつぶやく。

 さらに、工藤は「異性の体でつい目がいってしまう所は?」と投げかける。工藤は「(男性の下着の)パンツの上から(V字状に)出る筋肉が好き」と語り、「〇〇筋」と自分だけの呼び方で呼んでいると語る。また、松本は「コロナになってからこそかもしれないけど……」と、このご時世だからこそつい見てしまう部分を明かすと、伊藤は「居酒屋の店員さんがまかないを食べているのを見てしまったときの気持ち」と独特な例えで同調。一同は大盛り上がりとなる。

 その他にも、ノブの「大金持ちになれるビジネスは何?」という話題や、大地の「未知の虫と遭遇して……」などの話題も。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース