風吹ケイ、Jカップバスト&美腹筋大胆披露のカレンダー発売 | RBB TODAY

風吹ケイ、Jカップバスト&美腹筋大胆披露のカレンダー発売

エンタメ グラビア
風吹ケイ2023年カレンダー
風吹ケイ2023年カレンダー 全 5 枚
拡大写真

 Jカップの迫力バストと、割れた美しい腹筋を併せ持ち、グラビアアイドルとして注目を集める風吹ケイのカレンダーが31日に発売されることが決定。カレンダーは年女(24歳)を記念し、誕生日の4月5日始まりのカレンダーとなる。

 カレンダーは壁掛けタイプと、卓上タイプの2種類を用意。それぞれテーマが異なっており、壁掛けタイプでは魅惑的なカノジョの姿(DEVIL ver.)、卓上タイプでは素顔のカノジョの姿(ANGEL ver.)を収録。埼玉県の情緒あふれる“和”の川越と、アメリカンの景色が漂う入間基地周辺で撮影が行われ、水着、着物、浴衣、私服と春夏秋冬でさまざまな姿を披露している。

 昨年デビューした風吹にとってカレンダーの発売は今回が初。2タイプのカレンダーについてはそれぞれ次のようにコメントしている。「壁掛けカレンダーは要所に写真集のようなカットが散りばめられており、カレンダーとしてはもちろんグラビア魂を感じられるようなカットも楽しんでいただけるかと思います。反対に、卓上カレンダーは誌面には載らないような普段のナチュラルな私を見ていただければうれしいです。 お気に入りのカットは、壁掛けカレンダーは真っ赤なビキニの顔のアップのカットが好きです。私らしさが全面に出ており、メインの宣材写真として使いたいくらい素敵に撮っていただきました。卓上カレンダーは、人力車のカットがお気に入りです。素で楽しんでいる私をご覧いただけるかと思います」。

 また、書店での発売記念イベントの開催も決定している。故郷・大阪では大阪凱旋記念としてTSUTAYA EBISUBASHIで1日店長(詳細はイベント前日に発表)を務め、東京では“爆誕祭”ミニイベント(トークショー&ゲーム大会)を行う。風吹は「SNS上での応援もありがたく頂戴しておりますが、やはり実際に会いに来てくださると直に皆様からの愛を感じて、いつも励まされておりますので今回もぜひ! 大阪での凱旋イベントは本当に楽しみの一言です。一番可愛い状態(姿)で皆様とお会いしたいと思います」と胸を躍らせ、「いよいよ新年度。何か始めたいこと? 車の免許をぜひ取得したいですね。今後の大きな目標は、NHKの大河ドラマに出ることです。憧れの小池栄子さんのようになれるよう、多方面に活躍できるようがんばります!」と夢を語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース