松村沙友理、学生時代はネクラでオタク…眼鏡姿のNG写真を初出し! | RBB TODAY

松村沙友理、学生時代はネクラでオタク…眼鏡姿のNG写真を初出し!

エンタメ その他
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46・松村沙友理が、15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、学生時代について言及した。

 この日はコンプレックス芸能人が集合。その中で松村は「アニメが好きなタイプで根が暗いと言うか、あまり友達もいないタイプ」と自己分析した。

 様々な番組のスタッフから、高校時代や中学時代の写真を番組用に貸してくださいというオーダーが「めっちゃある」という松村。だが「本当に出したくない」と語気を強めた。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「どうやってごまかしているの?」と聞かれると、「これはいいかなと思うやつだけ(提供している)」と回答。中でも卒業アルバムの写真について「すごい盛れている。何枚かOKにしている」とも述べた。

 ここで18歳のときの写真に続いて、眼鏡をかけてアゴ周りでピースサインしている16歳当時の1枚が。上田から「これはOKな写真?」と確認されると、「OKじゃない。初出しです」と思わぬ報告。彼から「なんでOKじゃないのに出してくれたの?」と尋ねられると、「ここのスタッフさんが出せ、出せって言うから…」と暴露していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース