元高校数学教師で女優・彩雪のカレンダー発売決定!クールなバスケユニフォーム姿披露 | RBB TODAY

元高校数学教師で女優・彩雪のカレンダー発売決定!クールなバスケユニフォーム姿披露

エンタメ グラビア
彩雪2023年カレンダー
彩雪2023年カレンダー 全 4 枚
拡大写真

 元高校数学教師で、現在は女優&カメラマンの“二刀流”で活動中の彩雪。彼女の自身初となるカレンダーが24日に発売されることが決定した。

 カレンダーは二つ折り壁掛けタイプ。ロケ地は静岡県の御殿場周辺。雄大な富士山をバックに撮影したカットなど、四季折々の写真が満載で、大好きなバスケットボールに打ち込む姿なども収録。スタイリッシュ、スポーティー、ナチュラルな彼女の魅力がつまった1作となっている。

 カレンダーの見どころについて彩雪は「毎月毎月、かなりギャップのある服装や表情になっていると思います。かわいらしい花柄のワンピースを着ている月もあれば、マニッシュなスーツスタイルの月もあって、撮影中も衣装を変えるごとに違う自分の一面が現れる感じがして、服ってやっぱり面白いなと思いました。ロケ地も今度はプライベートで行きたいなと思うところばかりだったので、素敵な景色にも注目してほしいです」とコメント。お気に入りはコートでバスケットボールをしているカットだと言い、カメラマンにも「バスケしている時が一番イキイキしているね」と褒められた語った。

 また、4月1日には東京・書泉グランデで、4月9日には大阪で発売記念イベントが開催。彩雪は富山県出身だが、数学教師時代は大阪府の高校に勤務していた。今回、大阪のイベントでは凱旋記念として、TSUTAYA EBISUBASHIの1日店長を務める。彩雪は「みなさんと直接お会いできる機会ができて本当にうれしいです。東京のトークショーには(衣装ブランドを手掛け、一部衣装を今回提供してくれた友人の)有村藍里さんがゲストに来てくれます。昔からの友人なので、とても盛り上がると思います! 高校教師時代には大阪にも住んでいました。そんな大阪でも開催できることはうれしいですし、今からワクワクしています」と思いをコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース