小芝風花、驚きの天然エピソード!透明なガラス扉に数回激突、勝手に安田顕の車に乗りこむ… | RBB TODAY

小芝風花、驚きの天然エピソード!透明なガラス扉に数回激突、勝手に安田顕の車に乗りこむ…

エンタメ その他
小芝風花【撮影:浜瀬将樹】
小芝風花【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 小芝風花が、16日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。衝撃の天然エピソードが明かされた。

 この日の同番組は、岡村隆史も出演している『チコちゃんに叱られる!』(NHK)とのコラボ。スタジオにはチコちゃんも登場したが、ここで彼女の決め台詞「ボ~っと生きてんじゃねーよ!」にちなんで、メンバーの「ボ~っとしたエピソード」が紹介された。

 小芝のもとにはまずスタイリストから「大きなガラス扉に全力でぶつかることがあります。2度、3度目撃しています」というタレコミが寄せられた。矢部浩之は「うわ~危ない!」、見取り図・盛山晋太郎も「気付かないんや」と驚き。

 本人は「自動扉の透明なガラスには大体ぶつかる。(誰かと)しゃべりながらダーン!みたいなのが結構ある」と、気づかずに正面衝突すると笑った。続けてマネージャーからは「お迎えの車のナンバーや車種を記憶していないのか、よく違う人の車に乗ります」という驚きの情報が。

 これに対して小芝は車の色や大きさを雰囲気で覚えていると言及。「前、安田顕さんの車に乗りかけて、マネジャーさんに『えっ?』(とびっくりされた)」と、彼の自家用車に乗り込もうとしていたと話していた。


小芝風花 写真集 『 F 』
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース