さとう玉緒、今年50歳でも楽屋の鏡で「プンプン」の練習 | RBB TODAY

さとう玉緒、今年50歳でも楽屋の鏡で「プンプン」の練習

エンタメ その他
さとう玉緒. (Photo by Jun Sato/WireImage)
さとう玉緒. (Photo by Jun Sato/WireImage) 全 1 枚
/
拡大写真

 さとう珠緒が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。キラーフレーズ「プンプン」について語った。

 ぶりっ子キャラで活躍してきた彼女も今年で50歳ということが分かると、スタジオからは驚きの声が。そんな珠緒のキラーフレーズといえば、両手を頭に添えながら可愛く怒る「プンプン」。現在もやっているということで、50歳の「プンプン」を披露してもらう一幕も。

 今回マネージャーから「本番前は必ず楽屋の鏡の前でプンプンの練習をして、手の角度や表情の確認をしている」というタレコミが。さらに「練習している姿を見ると、相当自分が好きなのだろう」とも。これに対して珠緒は「最高のプンプンを提供したいので本番前は練習はやっぱりします」と語った。

 FUJIWARA藤本敏史から「(練習したほうが)変わる?」と聞かれると、「絶対違うと思います」と回答。「角度もそうですし、やっぱりチェックしないといけない」と宣言。だがどういうプンプンがベストなのか分からないことから、松本人志は「具体的なことなんにも言ってくれない」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース