指原莉乃、全裸でヨギボーに寝転んで彼氏待ち 可愛いと思われたい | RBB TODAY

指原莉乃、全裸でヨギボーに寝転んで彼氏待ち 可愛いと思われたい

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真

 指原莉乃が、16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、彼氏に見て欲しい本当の自分の姿を発表した。

 スタジオでは、好きな人に可愛いと思ってもらえるような仕草が語られていた。その中で指原は、「私、テレビとかですごい喋るので、なるべく自然な自分の姿を見て可愛いと思って欲しいんです」と訴えた。

 また「おちゃめだと思われたい」という要望も明かしつつ、「彼が帰ってくるタイミングで全裸でヨギボーに寝転んでる」と明かした。

 指原がいうには、これを目撃したときの彼のリアクションは、軽く「何やってんの~?」というもの。この日のゲスト、Snow Man目黒蓮に若槻千夏が「それ可愛いと思いますか?」と尋ねると、「1回、話聞くかもしれないです」と回答。その行動をとった経緯について問いただしてしまうと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース