元スパガ・渡邉幸愛が結婚&妊娠発表 | RBB TODAY

元スパガ・渡邉幸愛が結婚&妊娠発表

エンタメ ブログ
渡邉幸愛【写真:竹内みちまろ】
渡邉幸愛【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真


 元SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が17日、Instagram(インスタグラム)を更新。芸能界を引退した元タレントの山田親太朗と結婚し、第1子妊娠中であることを発表した。

 本日17日は渡邉の25歳の誕生日。ウエディングツーショットを公開するとともに、昨年に入籍していたことを明かし、「お互いの足りない部分を補い合いながら 笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていけるよう 過ごして行けたらなと思っています!」とつづった。

 第1子妊娠については「新たな命を授かれたことを心から嬉しく思い共に過ごす毎日がとても愛おしいです 出産に向けて穏やかに準備を進めています どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」とコメント。最後は「25歳、感謝の気持ちを忘れずに 日々楽しく過ごしていきたいです まだまだ未熟な私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします」と結んだ。

・渡邉幸愛公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cp4g8Phr7Dn/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース