三浦獠太、父・知良やネイマールよりオーラを感じた俳優とは? | RBB TODAY

三浦獠太、父・知良やネイマールよりオーラを感じた俳優とは?

エンタメ その他
拡大写真

 三浦獠太が、17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ある芸能人との出会いを明かした。

 三浦知良、三浦りさ子の息子である獠太は、昔から家にサッカー選手や芸能人が来ることが多かったと告白。特に珍しい光景ではなかったため、「あまりビックリしなかった」と振り返った。だが「舘ひろしさんに会ったとき『この人は違うな』(と実感した)」と述べ、「メッチャかっこよかった。全身鳥肌」と吐露。

 その時について、獠太は父親とともにエレベーターに乗ると、その中で舘が仁王立ちしながら「僕、どこに行ったらいいのか分からない」と迷子になっていたというが、以前、フットサルをしたことがあるネイマール選手よりも「オーラありました」と回顧。さらに「父親も結構オーラあるんですけど、初めて父親が小さく見えた」と笑った。

 すると千鳥ノブも、舘を陣内智則と藤原紀香の挙式の時に見かけたと言及。会場で2ショットの記念写真を撮ってもらったのだが、翌日、写真が「勝手にセピア色になっていた」と述懐。大悟は「セピアモードにしたんやろ?」と確認したが、「してない、してない」と否定。変色してしまった理由について松本は「舘さんのお陰で?」と聞くと、ノブも「オーラ(の影響で)」と答えていた。 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース