福原遥、山下美月の素顔を暴露「笑うツボが浅すぎる」 | RBB TODAY

福原遥、山下美月の素顔を暴露「笑うツボが浅すぎる」

エンタメ その他
福原遥【撮影:浜瀬将樹】
福原遥【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 福原遥が、18日放送の『Venue101』(NHK)にVTR出演。連続テレビ小説『舞いあがれ!』で共演している乃木坂46・山下美月の素顔を明かした。

 同作で山下初共演を果たした福原。彼女の印象について「すごくおとなしいイメージがあったが、会ってみたら、めちゃめちゃ笑う子だった」と回顧。

 さらには「その笑うツボがいつも浅すぎて…」と暴露した。それは「今どこで笑ったの?」と思わずツッコミを入れたくなるほどなのだとか。それに対して山下は「ごめんごめん、笑っちゃう、笑っちゃう」と、とにかく笑わずにはいられない性格のよう。

 続けて福原は、「その笑いにつられて私も笑っていた。美月ちゃんがいる現場はいつも笑顔であふれていた」と振り返った。

 またハロウィンの日のリハーサルの際、山下が道頓堀で買ってきたタコの帽子をかぶって現場入りしてきたことがあったという。共演者などから「それ、どこからかぶってきたの?」と聞かれると、「ハロウィンだから仮装してきた」と答えていたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース