乃木坂46・井上和&筒井あやめ、高校卒業を報告!“同級生”の制服ツーショットも公開 | RBB TODAY

乃木坂46・井上和&筒井あやめ、高校卒業を報告!“同級生”の制服ツーショットも公開

エンタメ ブログ
井上和、筒井あやめ(乃木坂46)
井上和、筒井あやめ(乃木坂46) 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46の井上和が19日、ブログを更新。高校を卒業したことを報告した。

 コロナ禍の高校生活で、満足できないことも多かった3年だったと井上。続けて「そんな環境だったからこそ周りの方の暖かさをより感じた3年間だったなと思います いろんな制限がある中でも私たちが楽しく生活を送れるよう沢山の方がきっと考えてくれていたんだなと思います ありがとうございます」と感謝の言葉を延べ、「これから先、長く付き合っていきたいなと思う友人にも出会えたし 素敵な先生にも出会えたし 自分には無いいろんな感性と触れ合うことができました素敵な3年間でした!」と振り返った。

 さらに、高校卒業によりこれまで出演できなかった時間帯のテレビやラジオに出演できるようになったことを喜び、「いろんなところで活躍できるよう より頑張っていきますのでよろしくお願いします」と意気込んだ。

 そして、同い年で同じ学校に通う同級生の筒井あやめとのツーショットも公開。「同い年だけど先輩 ちょっと不思議な関係だけど 距離感が心地よくてあやめちゃんとお話しするのがすごく好きです これからもよろしくお願いします!」とメッセージを送った。

 同日には筒井もブログを更新し、高校卒業に言及。「学業とお仕事の両立は大変な時もありましたが、幸せな環境だったなと思います」と振り返り、「乃木坂46での私の活動が誰かの青春の一部になれていたら私はとっても大満足!」とコメント。最後には井上の写真とは別のツーショットを公開し、「最近いっぱい話しているんです ずっと同い年がいなかったからなぎちゃんが来てくれて嬉しい 喋りやすくて居心地もよいのです!」とつづった。

・井上和(乃木坂46)公式ブログ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101294
・筒井あやめ(乃木坂46)公式ブログ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101295

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース