EXITりんたろー。、ベストジーニスト賞は絶対に貰えない?!オフィシャルから非情な通達 | RBB TODAY

EXITりんたろー。、ベストジーニスト賞は絶対に貰えない?!オフィシャルから非情な通達

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 EXIT・りんたろー。が、22日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、「ベストジーニスト賞」との哀しいやり取りを語った。

 先日、「ベストジーニスト賞」にノミネートされた相方・兼近大樹。だがりんたろー。は「かねち、マジでファッションに興味がなくて、デニムも全然持ってないんですよ」と暴露。

 一方で、「僕はめっちゃ集めてて、ビンテージ物とかも結構持ってるんですよ」と、年代物のデニムをコレクションしていると主張。その上で「それが悔しくて、お笑いで消化しよう」と思った彼は、いろいろな番組の中で「こいつ、1本もデニム持ってないですよ。持っているのは僕です」と言いふらしていたそう。

 すると、どこからか聞きつけた「ベストジーニスト賞」のオフィシャルから「穿いてる人じゃなくて穿かせたい人にあげているんです」という趣旨のメッセージが届いたという。彼は「『うるせぇから黙っとけ』ってことだと思う」と傷ついていた。




本郷杏奈 「Touch♡」
¥3,050
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース