見取り図・リリー、欲しいものを言えばファンから商品届く 盛山がモテっぷり明かす | RBB TODAY

見取り図・リリー、欲しいものを言えばファンから商品届く 盛山がモテっぷり明かす

エンタメ その他
見取り図(盛山晋太郎、リリー)【撮影:小宮山あきの】
見取り図(盛山晋太郎、リリー)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 見取り図・盛山晋太郎が、22日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。相方・リリーのモテっぷりを明かした。

 3年前のバレンタインデーの時期、劇場に盛山宛てにチョコレートが4つ届いていたという。嬉しさのあまり彼は、たまたま通りかかった後輩に「テレビに出るようになったら劇場にチョコ届くようになる」と自慢した。

 ところが事務所のスタッフが「リリーさんにはタクシー2往復分(のチョコが)届きました」と告げ口。2往復しないと家に持って帰れなかったほどの大量のチョコが相方のもとには来ていたのだとか。この事実に盛山は、4つで喜んでいた自分が恥ずかしいと振り返った。

 またラジオの生放送でリリーが、「最近、靴増えてきたからスニーカーのラック欲しいな」と何気なく言ったそう。すると翌週、劇場にスニーカーのラックが到着。他にもラジオで「空気清浄機欲しいねんなぁ」と言っただけで、空気清浄機が届いたという。

 盛山は「ドラえもんの道具みたいに、言ったら物が出てくるみたいになってるんですよ」と、リリーに対するファンの熱量に驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース